へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる #3

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 1(完全生産限定版) [Blu-ray]俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 2(完全生産限定版) [Blu-ray]W:Wonder tale
THEE Futures
幼なじみ告白作戦が意外にも成功してしまったことで、俺と幼なじみが修羅場。
教室での小芝居は完全に中二病発症していて、そこは京アニバトル作画入れろよと思わなくもなかった。
幼なじみがダークフレイムマスターに憧れているらしいのも、幻のモリサマールートがこんなところで実現するのかとちょっとテンション上がったよ。
そして修羅場シーン。最初はいくら何でも主人公が鈍感過ぎるだろうと萎えかけたのだが、どうやら主人公は主人公で家庭環境のトラウマのせいで幼なじみを「家族」として失いたくないって感情があるわけね。
修羅場も過去回想も、二人の距離感やすれ違っている感情を丁寧に捉えていて面白かった。
こういう部分を見ると単なるネタアニメで終わらせないというスタッフのこだわりは感じるなぁ。
赤崎千夏の振り幅の激しい芝居も聴き応えがあって、田村ゆかりに圧倒されるんじゃないかという懸念もこれで吹っ飛んだな。
本当に赤崎千夏はガチで田村ゆかりと修羅場を演じられるだけの逸材に育つかも知れない・・・!!