へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

リトルバスターズ! #15

リトルバスターズ! 2 (初回限定版) [Blu-ray]リトルバスターズ! 3 (初回限定版) [Blu-ray]ラジオCD リトルバスターズ!R Vol.1リトルバスターズ! Converted Edition
アーッで女装で風呂で百合でチャンバラでアーッ!!・・・な、女子部屋ドタバタ編。
理樹はもう色々と女装する為に存在するような主人公なんで、男の娘化には何の違和感もないな!! お姉さまに恋してる!!
女子部屋の大騒ぎも修学旅行の夜を素でやっているようなイベント感があって、純粋にハッピーな雰囲気だったなー。
それにしても男子のバカさ加減ばかり印象に残るが、女子も基本的に男子組と精神年齢は変わらないよな・・・。
エロやラブコメよりも男女の区別なく笑い合える関係性を重視しているのは、この作品の根底に関わることなんだろうか。
そして、恭介と理樹がベストカップルなのも疑いようのない事実なのでオチにも何の違和感もない!!