へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

問題児たちが異世界から来るそうですよ? #6

問題児たちが異世界から来るそうですよ? Blu-ray 第1巻問題児たちが異世界から来るそうですよ? Blu-ray 第2巻
TVアニメーション 問題児たちが異世界から来るそうですよ? サウンド・コミュニティII
問題児たちと黒ウサギの鬼ごっこ。
箱庭世界が恒星級の広さを持っているという無茶苦茶な設定に笑った。それ何か意味あるのか!?
鬼ごっこも超人アクションは良かったがハタ迷惑過ぎてさすがに若干引いた。お祭り楽しんでいる一般人に被害出すなよ。
お嬢様と十六夜のデートも十六夜の雑学披露がググってウィキコピペみたいな感じで、それでモテちゃうのがそれこそ俺ツエーなんかよりよっぽど中二病幻想入ってる気がしたなー。