へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ドキドキ!プリキュア #5

ドキドキ! プリキュア 【Blu-ray】vol.1
マナがまこぴーことキュアソードの楽屋にアポなしで押しかけてブチキレられる話。
マナは常識があるんだかないんだかわからないなー。行動力があり過ぎるせいで失敗するのはドン・キホーテ的な傑物感はあるが。
しかし、もっと揉めるのかと思ったら謎のマネージャーさんの取り計らいと、まこぴーの意外なデレやすさでそんなに険悪な雰囲気にならなかったのは良かった。
マネージャーさん正体バレバレだけど、この立ち位置自体が意外性抜群だ・・・。
ソード仲間入りは1クールくらい引っ張るのかとも思っていたが、わりと早めに四人揃いそうだな。っていうか、映画公開までに四人揃ってないとマズいって事情もあるのか。
あと、本編で握手会やったあとに予告でまこぴーの手がドロドロの液体で汚されるシーンを見せるのは狙ってないと言われても信用ならない!!
スマプリ組と違って今回のスタッフはあまりそういうの意識しなさそうだが、どうなんだろう?