へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

AMNESIA #9

AMNESIA 第1巻(ファンイベント先行抽選券封入 初回限定版) [Blu-ray]AMNESIA 第2巻(ファンイベント先行抽選券封入 初回限定版) [Blu-ray]
トーマ、衝撃の本性発覚!!
というわけで、トーマさんガチな監禁王子でした。幼なじみはヤンデレの法則かよ!!
とにかく妖精が「食事に薬が盛られている」と言い出してからの展開はマジでジェットコースターで無茶苦茶面白かった。
面白かったけど、もはやこのアニメは何がしたいんだと心底混乱させられたなー。
ついに動物用の檻まで用意して主人公を監禁するトーマさんのイっちゃった行動と、それでもトーマを良い奴のように扱おうとする物語の無茶さが恐ろしいねじれ現象を生んでいる・・・!!
檻に閉じ込めた女の子を見ながら「衝撃の光景だよね」と爽やかに呟く男を、それでも攻略対象として観ろと言うのか。男向けラブコメにもヤンデレは多いが、女向けは生々しさが違う!!
しかし、あの檻の中で主人公はトイレどうしてたんだろう? 着替えの差し入れはしているのに、そこだけごまかすのはズルいと思うぞ。