へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2009-06-11から1日間の記事一覧

初恋限定。 #9

TVアニメ『初恋限定。-ハツコイリミテッド-』キャラクターファイル Vol.2 渡瀬めぐる & 山本岬 TVアニメ『初恋限定。-ハツコイリミテッド-』キャラクターファイル Vol.3 別所小宵 & 千倉名央 TVアニメ『初恋限定。-ハツコイリミテッド-』キャラクターファイ…

リストランテ・パラディーゾ #9

新メニュー作りに加わったニコレッタだったがテオから駄目出しの嵐、 しかしテオも昔は女性料理長とケンカしっぱなしだったことが明らかに。 今回は各料理を作画的にきちんと見せていて、 実際美味そうかどうかはともかく料理アニメっぽくはなっていたなぁ。…

エグザムライ戦国 #23

エグザムライ戦国 リアルフィギュアHIRO エグザムライ戦国 デフォルメフィギュアHIRO TAKAHIROのド根性によってAKIRAが折れて仲間入り、 USAもMATSUを仲間に加えてとりあえず仲間集め終了。 ・・・まあ、肝心のHIROさん自ら勧誘にいったATSUSHIは 結局こなか…

イナズマイレブン #36

三分でケリをつけると宇宙人に言われたものの必殺技合戦で あっという間に数分過ぎた・・・と思ったら四十秒しか経ってなかった!! こういう作品でリアル時間を気にしてはいけないのはわかっているが、 それにしても今回の開き直り方は無茶苦茶だったなー。…

遊☆戯☆王5D’s #62

遊☆戯☆王5D’s DVDシリーズ DUELBOX【4】 ゴドウィン、ダークシグナーと化しながら同時に兄の腕と融合し 龍と邪神を併せ持った最強最悪の神となる。 兄だけでなく弟の方も長い年月の末に同じ闇に堕ちたのか・・・。 伝説のDホイーラーもやはりゴドウィンのこ…

6/11日アニメニュース

まだ公式発表はないしソースも分散しているのだが、 どうも「バスカッシュ!」の監督、板垣伸が降板させられた模様。 ・・・何か雲行き怪しい感じはしていたが、これはなぁ。 スーパーロボット大戦NEO、スパロボ最新作がWiiで発売 燃やせ燃やせ俺は今モーレ…