へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2011-01-07から1日間の記事一覧

(新)夢喰いメリー #1

「夢喰いメリー」キャラクターソング 藤原夢路 「夢喰いメリー」キャラクターソング 光凪由衣 「夢喰いメリー」キャラクターソング 橘勇魚 TVアニメ「夢喰いメリー」オリジナルサウンドトラック きららだけど四コマではないらしい原作を監督:山内重保、キャ…

(新)IS  #1

SUPER∞STREAM ラノベ原作を監督:菊地康仁、キャラデザ:倉嶋丈康、制作:エイトビットでアニメ化。 マクロスFやストライクウィッチーズ2のスタッフが関わっているだけあって、冒頭の飛行戦闘シーンの出来は圧巻だった。 ただ本編は「女だらけに男が一人」な…

大人女子のアニメタイム

「あなたと・・・寝たい!!」 NHKで放送された大人女子の為のアニメ番組。レギュラー枠ではなく今回は単発の模様。 以前にもNHKは女性向けのイラスト風アニメ作品を放送していたので、てっきりその流れでノイタミナ枠を意識したようなものを出してくるのか…

NARUTO疾風伝 #193

ゴースト、木ノ葉隠れの幻。 ナルトと幽霊忍者との交流、その正体を巡る陰謀劇の展開など、脚本が良く出来ていて面白かった。 こちらはED変更。メインは松竹徳幸で黒津&鈴木のゴールデンコンビは原画担当。 サクラの背中がエロかったがヌードよりムード重視…

ポケットモンスター ベストウイッシュ #15

サトシVSアロエ、ほえる→くろいまなざしのコンボ食らってペース崩されたサトシがあっさり敗北。 最初に負けるパターンは珍しくはないけど、ここまでサトシが何も出来ずさくっと負けるのは久し振りな気がするなぁ。 今回はそもそもピカチュウ選ばず育ての足り…

1/7日アニメニュース

木曜ぶんの感想。 新番組二つの印象が大人女子のせいで吹っ飛びかけた・・・。