へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2012-01-04から1日間の記事一覧

(新)新テニスの王子様 #1

ENJOY 少年ジャンプで完結を迎えたあと、速攻でSQで復活したテニスの王子様がアニメでも復活。 監督:山本秀世、シリーズ構成:広田光毅、キャラデザ:石井明治、制作:プロダクションI.G&M.S.C。 TV版と共通しているのはキャラデザと音楽担当の渡部チェル…

ダンボール戦機 #43

ルシファー戦はあっさり終わって、空中要塞決戦ジンVSアンドロイドおじい様!! 空中で敵艦に直接ぶち込んで移動する通路が内蔵されているって、どんな運用を想定して造られたんだろうあの艦・・・。 ともかく直接乗り込んでの最終決戦になったのは何だかん…

イナズマイレブンGO #34

イナズマイレブンGO キャラクターソング オリジナルアルバム おはよう!シャイニング・デイ/打ち砕ーくっ!(初回生産限定盤A)(シャイン盤)(DVD付) おはよう!シャイニング・デイ/打ち砕ーくっ!(初回生産限定盤B)(ダーク盤)(DVD付) HAJIKE-YO!!(初回生産限定盤)(…

ギルティクラウン特別編

ギルティクラウン オリジナルサウンドトラック The Everlasting Guilty Crown(初回生産限定盤)(DVD付) 前半戦をまとめた総集編。 11話ぶんを一時間にまとめているのに、第一話の部分で二十分かけている・・・。 更に1クール目ラストの前後編でも二十分く…

ちはやふる #13

いざ全国大会編突入・・・のはずが、千早が熱出して話のメインは新の過去回想に。 このタイミングで新のトラウマと再起を改めてやってくるとは予想外なんてもんじゃなかったなー。 気合入れて始めた団体戦が千早のダウンでそれっきりになり、団体戦敗北描写…

1/4日アニメニュース

正月3日火曜と4日水曜の感想。 火曜朝にはヴァンガ道の新春SP。シンガポールが世界戦略の拠点らしいのは逆に地に足が着いてる感じ。 水曜夜には孤独のグルメのドラマ版。マズくない! これはけっしてマズくないぞ!!