へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

イナズマイレブンGO #34

イナズマイレブンGO 5 [DVD]イナズマイレブンGO 6 [DVD]
イナズマイレブンGO キャラクターソング オリジナルアルバム
おはよう!シャイニング・デイ/打ち砕ーくっ!(初回生産限定盤A)(シャイン盤)(DVD付)
おはよう!シャイニング・デイ/打ち砕ーくっ!(初回生産限定盤B)(ダーク盤)(DVD付)
HAJIKE-YO!!(初回生産限定盤)(DVD付)
OP&ED変更。
すっかり明るく平和な感じになっていて、良くここまできたものだと早くも感慨深くなった。
あと本編ですっかり扱いづらそうになってる剣城が、その扱いづらさをそのまま表したようなポジションになってて笑った。
そんな無理矢理仲良しEDに混ぜてあげなくてもいいのに。そういうの余計可哀想だよ!!
本編はVS幻影学園。ピンボールスタジアムが今までにも増してバカ発想で凄い。
天城の因縁話は予想通りの展開ではあるが、イジメテーマとフィフスセクターの管理サッカー問題が意外とちゃんとリンクしてきているのに感心。
ところで格言で初めて気付いたけど天城の語尾ってドンじゃなくてドなのね・・・。まあドンだと恐竜カード使いだしな。
次回はいよいよ三国先輩リストラか!? 今回も役立たずだったんでもうどうしようもないのかこの人は。