へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

イナズマイレブンGO #36

イナズマイレブンGO 6 [DVD]イナズマイレブンGO キャラクターソング オリジナルアルバム
おはよう!シャイニング・デイ/打ち砕ーくっ!(初回生産限定盤A)(シャイン盤)(DVD付)
妹が淫乱ピンク髪になってしまった聖帝と、天馬との再会。
マジで妹どうしちゃったの・・・聖帝がグレたのも妹のせいなのか、逆に兄貴がグレたんで妹もグレたのか。
まあ兄妹仲は未だに良いようなので安心したけど。けど兄貴が聖帝だとバレたら友達に凄いバカにされそうで可哀想。
ともかく天馬との対話によって聖帝こと豪炎寺さんは何かの目的の為に敢えて悪役を演じているだけっぽいことが確定。
正直、根っから狂っちゃってた方が豪炎寺っぽくて面白かった気がする・・・。
しかし聖帝になっても説教シュートが健在なのは嬉しかったな。いきなりひったくりが発生したのには聖帝のヤラセを疑ったが。