へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ダンボール戦機 #43

ダンボール戦機 第8巻 [DVD]
ルシファー戦はあっさり終わって、空中要塞決戦ジンVSアンドロイドおじい様!!
空中で敵艦に直接ぶち込んで移動する通路が内蔵されているって、どんな運用を想定して造られたんだろうあの艦・・・。
ともかく直接乗り込んでの最終決戦になったのは何だかんだで激しく燃える!!
ジンとアンドロイド海道の決着がタイマンで行われたのも嬉しかった。ジンは言動が一貫してカッコ良いのが何気に凄い。
こういうキャラって普通もっと急速にネタ化してしまうものだと思うのだが、ジンは絶妙に格を落とさないのが偉いよなー。
今では聖帝とか名乗っちゃってる人も昔はこんな風にカッコ良かったのにな・・・。
ただ、親父の盗撮大作戦でロボバレする展開にはちょっと笑った。
あとはバンVSレックスの対決を残すのみ。バンがレックスへの情を捨てていないのには安心した。