へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

AKB0048 nextstage #3

AKB0048 next stage VOL.01 [Blu-ray]
不安と迷いが交錯するなか、総選挙の幕が開く。
とりあえず司会進行のトクさんまで襲名しているらしい謎の伝統に笑った。朝生風のCMやってるソーイチローとかもいるのかなぁ。
総選挙に対するそれぞれの価値観を巻き込みながら、容赦なくその瞬間へと流れ込むテンポの良い展開には感心。
第二期の目玉として総選挙は終盤まで引っ張るのかと思っていたが、相変わらず出し惜しみなしで勢いがある。
しかし研修生からすでに一名、智恵理も入るだろうからトップ10に研修生二名以上って結果になるのか。それは襲名制がすでに飽きられてるとかそういう問題も出てくるんじゃないのか?