へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2005-06-04から1日間の記事一覧

(TVK)IZUMO〜猛き剣の閃記〜 #10

猛が琴乃を好きだという話が唐突の出てきて戸惑った。 お前、剛と琴乃が行方不明になってた時、 剛のことばっかり気にしてたじゃん・・・。 で、剛と合体して黄泉比良坂から琴乃を救い出す。 黄泉比良坂っていってるのに、賽の河原があったり 地獄の門番であ…

(TVK)英国戀物語エマ #10

英國戀物語エマ オリジナルサウンドトラックアルバム ウィリアムの妹の生意気お転婆娘っぷりが凄かった。 階段の手すりを滑り降りてくるシーンや、 エマに対して言葉責めの限りを尽くすシーンに痺れる。 恋わずらいに身を悶えさせるエレノアの作画もよかった…

機動戦士ガンダムSEED DESTINY #33

機動戦士ガンダム SEED DESTINY 第4クール EDテーマ 君は僕に似ている でゅっらんだるっ♪ でゅっらんだるっ♪ というわけで、デュランダル議長の ダカール演説(みたいなの)によって、VSロゴスの構図が明確に。 演技過剰とはいえ、議長の意見・発言はここ…

ふしぎ星の☆ふたご姫 #10

プリンセスはあきらめない おしゃれファンタジー レオーネは助けたものの、アルテッサと大ゲンカしてしまって、 プリンセスレベルは2ランクのダウン。 レベルダウンもあるのかー。このまま毎回順調に レベルアップしていったら、あっという間に ランクの名…

VIEWTIFUL JOE #35

VIEWTIFUL JOE Vol.5 [DVD] 惚れた女(型のロボット)の為、 自ら悪役を演じて壊れるロボット兵器。 「泣いた赤鬼」に恋愛要素とロボと少年の友情話を ミックスしたような内容で、実によく出来ていた。 街の人達の誤解は解けない、しかし壊れた兵器のボディ…

今日からマ王! #49

今日からマ王! SECOND SEASON VOL.2 [DVD] 亡き婚約者の魂を宿した有利に、 ハァハァしはじめるアーダルベルト。 ついにこいつまでもが有利萌えに・・・!! ジュリアを巡るコンラッドとアーダルベルトの対立は、 どうしてもアーダルベルトの方に肩入れして…

絶対少年 #3

地方局の名物女子アナが幽霊騒ぎの取材にやってくる。 三話目にして、いきなり外部から第三者がやってきて 客観的な視点で事件を洗っていく構図になるとは意外。 ミステリ的な要素もこれから強くなってくるんだろうか? それにしても、またしても女子アナの…

ピーチガール #22

「私、妊娠してるのーっ!!」 土曜の朝から妊娠宣言。そして土曜の朝から手切れ金。 公衆の面前で妊娠宣言して追い込みかけるさえも凄いが、 楽しく遊んであげたあと、さらっと中絶費用渡して クルマでさえ放置して去っていく鬼畜兄貴も凄い。 一番凄いのは…