へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2006-04-20から1日間の記事一覧

リングにかけろ1〜日米決戦編〜 #3

リングにかけろ1 DVD BOX アメリカチーム登場の衝撃で、神奈川に激震が走った!! ・・・いや、本当にタイミングばっちりの地震で驚いた。 姉ちゃんに代わりキャラリンがセコンドにつき、 早速「虚数解!? このままでは石松は確実に死ぬ!!」などと 天才ぶ…

ああっ女神さまっそれぞれの翼 #3

幸せのいろ ああっ女神さまっ それぞれの翼 OP&ED ベルダンディーにクリスマスプレゼントを買う為に、 バイトに精を出す螢一。 クリスマスの説明を、サンタがプレゼントをあげるイベント、 というだけで済ませたのに何か笑ってしまった。 そりゃキリストに…

xxxHOLiC #3

19才(初回・アニメジャケット) Reason 百目鬼と一緒にエンゼルさん退治。 冒頭の野球シーンや、どこぞのパソコンみたいなヘッドフォン、 いちいち派手にリアクションする四月一日の動きなど、 全体的にコミカルな演出が光っていた。 エンゼルさんが正体を現…

獣王星 #2

手をつないで 水樹奈々声のヒロインに夫になれと迫られながら、 自分の道を模索し始めるトール。 ヒロインがなかなか可愛い。 男っ気の強い作品だと思っていたので、 華やかさがあったのは単純に嬉しかった。 地球至上主義者だったらしいトールの父親のこと…

ザ・サード〜蒼い瞳の少女〜 #2

砂上の夢 何か、ロボっぽいものが出てきたんだけど、 もしかしてこの先ロボットアニメ化するのか・・・? 相棒との軽口、盗賊退治、知り合いの女の子との触れ合い、 過去を知るザ・サードとの対話、戦闘でミスして荒れる様子と、 火乃香の多種多彩な表情をイ…

かりん #22

かりん 増血パック 4 (初回限定版) [DVD] かりん 増血パック 5 (初回限定版) [DVD] 兄貴に頭を下げられて、果林との別れを決意する雨水。 今まで雨水に対して高圧的な態度を取り続けてきた兄貴が 素直に頭を下げてきたのには、感情的にほだされたが、 考えて…

砂沙美☆魔法少女クラブ #2

三人目の魔法少女登場。 また、破壊力のある声してるなぁ・・・。 砂沙美は多少上手くなってきているので、 他も今後伸びてくれることを期待したいが。 大きくなったり小さくなったり、 口いっぱいに太いものを含んで白い液体を大量に飲んだり、 トイレで大…

ゼーガペイン #3

キミヘ ムカウ ヒカリ ゼーガペインで戦う戦争世界は、 現実では「ペインオブゼーガ」というゲームとして存在していた。 しかし、現実でも、ゼーガペインに乗る戦争世界でも、 キョウのリアルは崩壊していく。 キョウの存在自体がデータ的なものであることが…