へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2006-10-12から1日間の記事一覧

すもももももも〜地上最強のヨメ〜 #2

コミックスペシャルカレンダー2007 すもももももも~地上最強のヨメ~ ([カレンダー]) TVアニメ「すもももももも」OP主題歌 最強○×計画 TVアニメ「すもももももも」ED主題歌 NO ROCK NO LIFE もも子学校へ行く。 押しかけ女房系ドタバタラブコメディならば、 …

(TVK)はぴねす! #2

はぴねす! Vol.2 [DVD] はぴねす! Vol.3 [DVD] はぴねす! Vol.4 [DVD] はぴねす! でらっくす 初回限定版 春姫って「ハルキ」じゃなくて「ハルヒ」だったのか・・・!! たぶん、私は三人目!? 量産型ハルヒ、完成していたの!? 本当に、何でこんな一時期に…

あさっての方向。 #2

TVアニメ「あさっての方向。」OP主題歌 光の季節 TVアニメ「あさっての方向。」ED主題歌 スイートホームソング TVアニメ「あさっての方向。」キャラクターイメージアルバム 木漏れ日ダイアリー -からだ編- 大人になってしまったことに動揺し、混乱するからだ…

009-1 #2

Destiny girl 009-1 Original Sound Track 紺野監督はコンテのみになったが、作画レベルは維持。 だが、さすがに全編アクションではなく、 サスペンスを主体とした話になっていた。 世界観がまだ飲み込めていないのだが、 どうやら超能力を持った子供達が多…

(新)働きマン #1

働く男 シャングリラ 原作は・・・何度が立ち読みした記憶はあるが、それくらい。 雑誌編集部で仕事を生き甲斐にする27歳女性を主人公とした話。 男スイッチなど、ジェンダー的な問題が前に出てきている 設定にも見えるが、今のところ世間的な問題と 女性…

ザ・サード〜蒼い瞳の少女〜 #22

ザ・サード~蒼い瞳の少女~ハイペリウス エピソード 5 [DVD] ローナ・ファウナ編決着。 結局のところローナが浄眼機に惚れていて 精神をコピーした機械が暴走しちゃったってことだろうに、 何をそんなに揉めているのかと思ったら、 そうか、ザ・サードには恋…

護くんに女神の祝福を! #2

MA・MO・RU! Venus Dream ピンチに陥った絢子を助けようとした護の力が覚醒。 ビアトリスって何なのかという説明が相変わらず欠けたまま、 ビアトリスを部屋から消すとかビアトリスを肉体に留めていたから ダメージないとか駆け引きされても付いて行くのは難…

砂沙美☆魔法少女クラブ シーズン2 #2

砂沙美☆魔法少女クラブ 4(てんこ盛りパック) [DVD] 砂沙美☆魔法少女クラブ Vol.5(てんこ盛りパック) [DVD] 魔女界は封印した人間への憎悪を自ら開放し、 魔法少女達を人間界再教育の為に利用しようとしていた。 だがそんなことを知らない美紗緒は 着実に魔女…

銀魂 #26

銀魂 06 [DVD] 雪のツバサ 脱糞、そしてタカチンこ!! もしかして時間帯移動を期に、 さすがにゴールデンでやるのは憚られていたネタを 一気に出していこうとか考えてるんじゃないだろうな・・・。 タカチン役の吉野裕行は、いつもと同じチンピラ演技ではな…