へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ザ・サード〜蒼い瞳の少女〜 #22

ザ・サード~蒼い瞳の少女~ハイペリウス エピソード 4 [DVD]
ザ・サード~蒼い瞳の少女~ハイペリウス エピソード 5 [DVD]
ローナ・ファウナ編決着。
結局のところローナが浄眼機に惚れていて
精神をコピーした機械が暴走しちゃったってことだろうに、
何をそんなに揉めているのかと思ったら、
そうか、ザ・サードには恋愛や生殖の概念がないのか・・・。
それでローナがザ・サードとして認められないことと相俟って
悲恋にならざるを得なかったわけね。
最終的に、浄眼機が自分を見なかったのは
ザ・サードだからでもローナが出来損ないだからでもなく、
心の中に火乃香がいたからだとローナ自身が納得して終わったのは、
彼女にとっては救いのある
終わり方だったということなのか・・・切ない話だ。