へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2006-08-24から1日間の記事一覧

貧乏姉妹物語 #7

貧乏姉妹物語 2 [DVD] きょうが男の子にチョコを渡すシーンを目撃してしまい、 ラブラブカップル成立で自分は捨てられるのかと勘違いするあす。 オチはまあ、友達の告白を手伝っていただけというものなのだが、 それにしてはあのチョコの渡し方、不自然だっ…

(TVK)無敵看板娘 #8

無敵看板娘 1〈初回限定版〉 [DVD] 無敵看板娘 ドラマCD ヘルズバニー話二本立て。 改めて、ヘルズバニーの衣装はエロいなー。 いきなりスターレンジャー話になってしまったので、 ブシレンジャーやエコレンジャーはアニメでは 出番ないんだろうと悲観してい…

ハチミツとクローバーII #9

Night & Day ハチミツとクローバーII Vol.2 (初回限定版) [DVD] ハチミツとクローバーII Vol.3 (初回限定版) [DVD] はぐを襲う厳しい現実を前に、ただ自分の無力感だけを まざまざと認識させられ、何も出来ずに迷う竹本。 つ・・・ツラい・・・いろんな意味…

ザ・サード〜蒼い瞳の少女〜 #17

ザ・サード~蒼い瞳の少女~ハイペリウス エピソード 3 [DVD] ザ・サード~蒼い瞳の少女~オリジナル・サウンドトラック Sound Caravan ザ・サードの内乱で捕まった浄眼機を救出することになる火乃香。 観ていて、どうも違和感があるなぁと思っていたら、ラスト…

ポケットモンスターアドバンスジェネレーション #186

バトルピラミッド再々挑戦の為、 ゼニガメ・フシギダネ・リザードンを呼び戻すサトシ。 懐かしのメンバーを勢揃いさせて最終決戦に挑むという流れは 燃えるものがあった。あの三体が未だに仲悪いのは感慨深い。 あの三体は簡単に馴れ合うお友達ではなく、戦…

ゼーガペイン #21

ゼーガペイン オリジナル・サウンドラック(2) シマが最終作戦の決行を宣言、 だが、地味なクロシオ先輩が突如叛旗を翻す!! クロシオ先輩の怒涛のアピールに終始圧倒されてしまった。 元エースパイロットでキョウより撃墜数は多かったことが判明したり、 サ…