へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ポケットモンスターアドバンスジェネレーション #186

ポケットモンスターアドバンスジェネレーション ポケモンレンジャー! デオキシス・クライシス!! [DVD]ポケットモンスター ダイヤモンド(特典なし)ポケットモンスター パール(特典なし)ポケットモンスター ダイヤモンド&パール 2本セット 特典 オリジナルフィギュア 「ディアルガ」+「パルキア」+「たびだちの仲間」付き
バトルピラミッド再々挑戦の為、
ゼニガメフシギダネリザードンを呼び戻すサトシ。
懐かしのメンバーを勢揃いさせて最終決戦に挑むという流れは
燃えるものがあった。あの三体が未だに仲悪いのは感慨深い。
あの三体は簡単に馴れ合うお友達ではなく、戦友って感じがよく似合う。
しかし、せっかく切り札リザードンを投入しておきながら、
ゴーストタイプにちきゅう投げしちゃって負けるサトシって一体・・・。
お前はもう何年ポケモントレーナーをやっているのだ!!
長年見守ってきたこっちの身にもなれよ・・・。
バトルフロンティアを制覇するとフロンティアブレーンになる
資格が与えられるという話が出てきて、
サトシの進路がそっちになりそうな気配も出てきたが、どうなるんだろう?
秋からは「ダイヤモンド・パール」に番組名も変わるようだし、
いよいよサトシも卒業なのだろうか・・・?