へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ザ・サード〜蒼い瞳の少女〜 #17

ザ・サード~蒼い瞳の少女~ハイペリウス エピソード 3 [DVD]
ザ・サード~蒼い瞳の少女~オリジナル・サウンドトラック Sound Caravan
ザ・サードの内乱で捕まった浄眼機を救出することになる火乃香。
観ていて、どうも違和感があるなぁと思っていたら、ラストで気付いた。
浄眼機とブルーブレイカーのことごっちゃに憶えてた・・・。
何でオヤジさんの仇をあんな爽やかに助けに行くのかと・・・。
浄眼機は火乃香に惚れてる子安の方ね。
で、次回ブルーブレイカーと共闘することになって複雑になると。
前回までの重苦しい空気の反動か、
キャラ作画が可愛かったのも相俟って、
火乃香が妙にキャピキャピして見えた。
「イ」への敵対心を剥き出しにするパイフウ先生も素晴らしかったなー。