へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

貧乏姉妹物語 #7

貧乏姉妹物語 1 初回限定盤 [DVD]貧乏姉妹物語~きょうとあすのおんがくしゅう~
貧乏姉妹物語 2 [DVD]
きょうが男の子にチョコを渡すシーンを目撃してしまい、
ラブラブカップル成立で自分は捨てられるのかと勘違いするあす。
オチはまあ、友達の告白を手伝っていただけというものなのだが、
それにしてはあのチョコの渡し方、不自然だったよなぁ・・・。
相手の男の子をストーキングしたら善行しまくってて驚くとか、
口からでまかせで十円肉まんの話をしたら本当にあったとか、
脚本がいつも以上にご都合主義だったけど、
極端さが笑えたんでまあいいか。
それと、あすが家に帰ってきて靴を脱いでから
上着を脱いでコタツに座るまでの描写がえらい細かくて目を惹いた。