へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2006-11-03から1日間の記事一覧

ダーティペア

TV版&ダーティペアFLASH収録のBOXは11月22日発売。 それに含まれないOVA版二作が単品で11月24日発売。 ちなみにすでに発売中の劇場版もBOXには含まれない模様。 ロ・シ・アン、ロッシアンルッウレット〜♪ というわけでダーティペア…

銀河鉄道物語〜永遠への分岐点〜 #5

仕事でミスをしてやさぐれていたキリアンが 鉄道事故に巻き込まれ乗客と共に危機に陥る。 事故に巻き込まれるネタとしてはベタもいいところな展開だったが、 それがこの作品の味なのでそこは文句がない。 ただ、キリアンとシリウス小隊の絆が まだそれほど深…

コードギアス反逆のルルーシュ #5

コードギアス 反逆のルルーシュ O.S.T. カードダスマスターズ コードギアス ?反逆のルルーシュ? BOX 妹の待つ家に帰ってきたらクールな美少女が 押しかけ女房のように同居を求めてきてドッキリ。 一体どこのラブコメだ!? CCはもっと神秘系なのかと思って…

ドラえもん #60

税金鳥と透明目薬。 税金鳥は、税金の説明なしに子供にわかったんだろうか? のび太のおじさんは何気にレアキャラだよなぁ・・・。 秘密道具コンテストのVTRに山崎バニラ登場。 本業の説明なしに子供にわかったんだろうか・・・?

ケロロ軍曹 #134

プラモコレクション ギロロロボ (ケロロ軍曹) プラモコレクション タママロボ (ケロロ軍曹) ケロロ軍曹 3rdシーズン 2 [DVD] 一話目は風邪で軍曹の声が出なくなる話。 軍曹の声を勝手にアテて操る道具を 我先にと奪い合う夏美達がかなりの外道に見えた。 モ…