へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2007-06-06から1日間の記事一覧

機神大戦ギガンティック・フォーミュラ #10

機神大戦ギガンティック・フォーミュラ 2 [DVD] 機神大戦ギガンティック・フォーミュラ ドラマCD Vol.2 機神大戦ギガンティックフォーミュラ: 挿入歌 スサノヲがようやく修理完了。 けどやっぱりやるのはエジプトとロシアのバトル盗撮。 だが、ロシアの攻撃…

ながされて藍蘭島 #10

ながされて藍蘭島 恋してROCK‘N’ROLL SHOWTIME“騒いじゃって ロック島” ながされて藍蘭島 ドラマCD Vol.2 雨の日の過ごし方。 これまでのドタバタ路線とは真逆の、 非常にゆったりとした間合いでの行人とすずのやりとりが心地良かった。 作画的にも細かい動…

(TVK)ひとひら #10

ひとひら 第2巻 [DVD] ひとひら 第3巻 [DVD] クリスマスパーティーで佳代に留学することを告げられ落ち込む麦。 麦の演劇での頑張りが佳代の決意を後押ししたのだが、 そのせいで麦が支えを失うという展開は人間関係の動かし方が 面白かった。主役を演じたこ…

BLEACH #128

乱菊メインのオリジナル回。 そういえば乱菊単独メインのオリジナルって、 ありそうで今までなかったなぁ。 ファッションショーや義魂丸のエロ挑発、 生意気な子供に対するパフパフ攻撃など、 乱菊のキャラを多方向から掘り下げていて面白かった。 まあ、欲…

遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX #139

遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX DVDシリーズ DUEL BOX 9 ジムが覇王と化した十代を救う為、命懸けのデュエルに挑む。 あの片目のオリハルコンはペガサスの千年眼みたいだなー。 ジムがたまたまそんな眼を持っているのも、 あんまり接点なかったはずの十代を…