へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2010-04-02から1日間の記事一覧

(新)会長はメイド様! #1

「会長はメイド様!」コンセプトCD-school side- 水野佐彩/My Secret 〈初回限定盤〉 TVアニメ「会長はメイド様!」OPテーマ LaLa掲載でありながらネタ故に男性読者の支持も厚い原作を、 監督:桜井弘明、制作:J.C.STAFFでアニメ化。キャラデザはこれが初とな…

(新)おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜 #1

思想電車 スタッフ&キャストほぼ継続で第二期開始。 何の説明もなく第一期の続きとして始まっているのだが、 自然と第一期の試合をライバルが振り返る展開になっていたので違和感はなかった。 ただ、そのシーンがなかったら今回はサッカーアニメだったよー…

(新)HEROMAN #1

原作:スタン・リー、制作:ボンズによるハイブリットアメコミアクション作。 企画の流れからして海外向け重視のようにも見えていたが、 実際の内容を観るとあくまで「アメコミっぽい要素を取り入れた」日本アニメだなー。 というか・・・これ勇者シリーズだ…

4/2日アニメニュース

木曜ぶんの感想。連続更新につきニュースなし。 ・・・何か忘れていると思ったら、そうだカメンライダードラゴンナイト!! レコーダーのアニメ・特撮ジャンルに引っ掛かってなかったんで録画し損ねたー。