へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2010-06-17から1日間の記事一覧

ヘタリア World Series #12

マリア・テレジアが上司になったオーストリアがプロイセンに攻められる話。 上司が萌えキャラとして普通に出てきたり、歴史解説が長々と流れたり、 何かいつもと違う大きな話が動き出しそうなノリになっていたけど、 実際この時代のエピソードって結構続くん…

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 #4

ユズリハに導かれ耶人が冥界のテンマの元へと向かう話。 今回は完全に耶人が主人公という構成になっていたのだが、 それでもユニコーンギャロップはやっぱ地味なのな!! あれじゃ本当にただの不意打ちキックじゃないか・・・。 ユズリハは期待通りに脚線美…

イナズマイレブン #86

GOODキター!/元気になリーヨ(DVD付) 本気ボンバー!!(初回生産限定盤A)(DVD付) 練習やパーティーで世界の強豪のプレイを見せつけられる話。 円堂は完全に無名なのに一ノ瀬はアメリカの主要選手として 無茶苦茶有名という状況に違和感があったのだが、 そうい…

遊☆戯☆王5D’s #115

遊☆戯☆王5D’s DVDシリーズ DUELBOX【9】 家族の為に逃亡生活を続けていたイェーガーにクロウが挑む話。 イェーガーおびき出し大作戦における、魔女コスになった アキの意外なノリノリぶりがちょっと可愛くて良かった。 イェーガー戦も互いに勝利を譲り合うデ…

6/17日アニメニュース

水曜ぶんと星矢とヘタリア。火曜ぶんと連続更新。 「コミックバンチ」休刊へ 最近元気なさそうだったんで、ついに・・・という印象があるけど、 発刊当初に掲げていた理想が大きかっただけに残念だなぁ。