へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

イナズマイレブン #86

イナズマイレブン18 [DVD]イナズマイレブン3 世界への挑戦!! スパークイナズマイレブン3 世界への挑戦!! ボンバー
GOODキター!/元気になリーヨ(DVD付) 本気ボンバー!!(初回生産限定盤A)(DVD付)
練習やパーティーで世界の強豪のプレイを見せつけられる話。
円堂は完全に無名なのに一ノ瀬はアメリカの主要選手として
無茶苦茶有名という状況に違和感があったのだが、
そういえば一ノ瀬って元々勝手に雷門中に残ってただけで
本来はすぐにアメリカ帰る予定だったんだっけ。すっかり忘れてた。
パーティーのシーンは女キャラのドレス姿よりも、
染岡やヒロトの正装の方に目を奪われてしまったなぁ・・・。
意外とああいう格好似合うじゃないか染岡さん・・・!!
初戦の相手イギリスの紳士は、声が杉田智和で必殺技が
エクスカリバーという時点でキャラに反してネタとしか思えない。