へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 #4

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 VOL.3 [Blu-ray]聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 VOL.4 [Blu-ray]
ユズリハに導かれ耶人が冥界のテンマの元へと向かう話。
今回は完全に耶人が主人公という構成になっていたのだが、
それでもユニコーンギャロップはやっぱ地味なのな!!
あれじゃ本当にただの不意打ちキックじゃないか・・・。
ユズリハは期待通りに脚線美の表現が魅力的で嬉しかった。
太ももにちゃんと筋肉付いているのが良い感じだ。
ただ、長の「うろたえるな小僧ー!!」は原作ファンを
ニヤリとさせる仕掛けなのでもう少し強調して欲しかったなー。
まあ、積尸気冥界波はわりとカッコ良かったけど。