へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2010-07-08から1日間の記事一覧

ヘタリア World Series #15

ヘタリア×羊でおやすみシリーズVol.1 シエスタでおやすみ Italy 初回版 イタリアのキャラ弁にドイツが悶絶する話と、 神聖ローマが相変わらずちびたりあにハァハァする話と、 フランスがちびロマーナにハァハァして完全に犯罪者な話。 あの兄弟に興奮してい…

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 #7

乙女座のアスミタにテンマがその存在を試される話。 石田彰のアスミタはさすがのハマり具合だったが、 特に「カーン」の発音が良過ぎて軽く感動してしまった・・・!! 星矢史上においても乙女座の技というのは別格なので、 その表現をどうするのかという点…

イナズマイレブン #90

イナズマイレブン19 [DVD] イナズマイレブン20 [DVD] 毎度恒例、帝国ネタ前後編の前編。 パツキンになった影山の存在を一目で見抜いた挙句に いつも通りに暗黒面へと引き摺り込まれていく鬼道は 本当に影山に身も心も調教されてきたんだなー。 鬼道、佐久間…

遊☆戯☆王5D’s #118

遊☆戯☆王5D’s DVDシリーズ DUELBOX【9】 ワームホールに送り込まれた遊星達の脱出劇。 っていうか、ワームホールってそんな簡単に出てきて良いものなのか? いくら罠に使われたものとはいえシャトルの壊れやすさも凄かったし、 機体の穴から亜空間に吸い出さ…

7/8日アニメニュース

水曜ぶんと星矢LOSTとヘタリア。 「新海誠 劇場新作アニメーション 公式制作ブログ(仮)」オープン トップにイメージボードが掲載。 ・・・何かジブリっぽいぞ? 何をする気なんだろう?