へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2010-07-17から1日間の記事一覧

セキレイ〜Pure Engagement〜 #2

風花、ゲットだぜ編。 飲んだくれでアンニュイで露出過多な風花の魅力は存分に発揮されていて、とりあえずそこにいるだけでエロい絵作りも含めて見事だった。 月海の相変わらず過ぎるツンデレうっかり役立たずぶりや、皆人が誘拐されたあとの電話漫才など他…

祝福のカンパネラ #2

未来回帰線 Coccarda 覚醒したロボッ娘にパパとして慕われて修羅場になったけど、それはそれとしてパーティ組んでモンスター退治クエスト開始。 いきなりロボッ娘が現れるという事態も意外とすんなり受け入れてさっさとバトル展開に進んでいく構成の割り切り…

黒執事II #3

マダムレッド事件を忘れたシエルの前に、再び赤い死神が舞い降りる。 ・・・単純に第一期のオリジナル要素が消えたわけではなく、マダムレッド事件に関する記憶も消えているとは意外だった。 あの事件はシエルの行動原理を根底から変えていくきっかけだった…

ドラえもん #184

一話目は、体の皮をはぐ話。 ・・・サブタイトルが普通に猟奇過ぎて怖い。 のび太が全裸になるシーンでドラえもんが絶妙に股間隠ししていたのは時代の変化なのかなぁ。 二話目はドラえもんとジャイアンが妹を骨川一族に寝取られる話。 とにかく話の流れが超…

サキよみジャンBANG! #67

ミラクルバトルカードダスの宣伝の為にコスプレ社員が奮闘。 これはまたイタいキャラを全力で演じておられて、子供に夢を与える職業の立派さというものを深く感じさせてくれる・・・とか何とか。 しかし「オメガ可愛い!!」みたいな口調のキャラってすでに…

7/17日アニメニュース

金曜ぶんと、ニコニコ動画配信のカンパネラ&セキレイ。 木曜ぶんと連続更新。場所と姿勢を選ばないiPhoneでの文章書きも楽しいけど、そのあとキーボード打ちに戻ると速度の差がまだ歴然だなぁ・・・。