へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2010-07-24から1日間の記事一覧

(有料配信)機動戦士ガンダムUC #1

バンダイチャンネルで始まった有料配信で視聴。 ・・・有料は手を出すと止まらなくなりそうなので今まで避けていたんだけど、これはさすがになぁ。 早速、せっかくだから逆シャアも観ておこうかとか思い出したのだが時間もないのでどうにか自重。 本編の内容…

セキレイ〜Pure Engagement〜 #3

風花が覚醒して一気に裸エプロンまで突っ走る話。 絵コンテ&演出&作監&一人第一原画:玉木慎吾という回だったのだが、前半の風花VS紅翼のアクションといい合間合間の萌え表情&巨乳描写といいレベルの高い出来だった。 特に今回メインの風花の描写は気合…

祝福のカンパネラ #3

Coccarda カリーナの魔法の杖を魔改造してレイジングハートみたいにしたら爽やかイケメンの本性が暴露されてしまった話。 Aパートのアイテム探して珍道中の描写といいBパートの杖改造といい、やってることは基本的に地味なのにキャラを魅力的に見せるちょっ…

黒執事II #4

豪華列車を舞台に渦巻く人間関係と謎また謎のパニック&ミステリ展開・・・を執事が台無しにする話。 仕込みの異様な用意周到さに対して、セバスチャンがそれをブチ壊す後半のやりたい放題ぶりが素晴らしかった。 よくもこんな手の込んだバカ回を仕掛けてく…

サキよみジャンBANG! #68

ジャンプニュース紹介。 森田成一のアニメエキスポ紹介はもうちょっと長く観たかったな。 あと、ロック・リーネタが最近多過ぎると思うぞ・・・。 VOMICは「めだかボックス」真黒編四話目。 都城王土が三宅健太というのはまあわかるけど、もうちょっと美形ボ…

7/24日アニメニュース

金曜ぶんと、ニコニコ動画配信の二つと、特別に有料配信されたガンダムUCの感想。木曜ぶんと連続更新。