へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2011-01-28から1日間の記事一覧

夢喰いメリー #4

「夢喰いメリー」キャラクターソング 藤原夢路 「夢喰いメリー」キャラクターソング 橘勇魚 メガネ部長のメル友になっていた夢魔相手に夢喰いメリー本格始動。 夢魔に操られていたとはいえ、自作自演でエア彼氏とメールしていたメガネ部長の姿はなかなかイタ…

IS<インフィニット・ストラトス> #4

SUPER∞STREAM TVアニメ ISオリジナルサウンドトラック セカンド幼馴染との試合中に謎の敵が乱入し、タッグ組んで実戦開始。 全編メカアクションで構成されていて、メカアニメとして見応え充分だった。 特に空中での回避挙動はキャラ作画とメカCGのマッチング…

放浪息子 #3

いつだって。 For You(初回生産限定盤)(DVD付) クラスで男と女が入れ替わる倒錯劇をやることになって、二鳥と千葉さんが脚本担当に。 ごく普通の中学生日記みたいなノリで進みながらもテーマ的に相当エグいところ突いてくるなー。 それにしても千葉さんが行…

フラクタル #3

ハリネズミ 幻体になったカミナギを否定するキョウちゃんがテロリストとなって大量虐殺開始。 序盤、ラブコメチックに展開しつつ生身の人間達の生活を妙に持ち上げ気味に見せていて、これは明らかに怪しいなぁと思っていたら案の定ラストでひっくり返してき…

NARUTO疾風伝 #196

サスケに惚れてる金田朋子な幼女の護衛をする話。 ナルトが変化したサスケを杉山紀彰がノリノリで演じていて笑った。現在の復讐鬼と化したサスケとのギャップがまた凄い。 今回で過去編は終わりっぽいけど、最後にもはや引き返すことの出来なくなったサスケ…

ポケットモンスター ベストウイッシュ #18

ヤグルマの森でリボンズと一緒にクルミルゲット。 まさかアーティーに古谷徹持ってくるとは嬉しい誤算だった。 しかも変人入った天才アーティストキャラの演技が意外性あって面白い。これが最近更にイノベイトしてきたニュータイプの恐ろしさか・・・!! ヤ…

1/28日アニメニュース

木曜ぶんの感想。