へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

夢喰いメリー #4

夢喰いメリー 1 【初回限定豪華4大特典付き】 [Blu-ray]夢喰いメリー 2 【初回限定豪華3大特典付き】 [Blu-ray]
「夢喰いメリー」キャラクターソング 藤原夢路
「夢喰いメリー」キャラクターソング 橘勇魚
メガネ部長のメル友になっていた夢魔相手に夢喰いメリー本格始動。
夢魔に操られていたとはいえ、自作自演でエア彼氏とメールしていたメガネ部長の姿はなかなかイタかった・・・。
っていうかどっかで聞いた声だと思ったら高森奈津美かー。あかりちゃんなら現実と空想の区別がつかなくなっても仕方ないな!!
メリーの登場から「夢喰いメリー」の名乗りまでは恥ずかしいくらい決めきったセリフの応酬がそれはそれで気持ち良かった。
今回は夢路にしろ勇魚にしろ、若干芝居がかったセリフ回しやポージングが独特のノリになっていて面白かった。