へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2011-02-15から1日間の記事一覧

ケロロ軍曹乙 #44

十五分ずつに分かれて恒例ゲロゲロ三十分。 土曜のAパートだけだと物足りないが、それを受けてBパートの延長戦はかなりハジケた作りになっていて面白かった。 特にラスト時間が余ったとのことで声優陣に無茶ぶりする展開は、また声優頼みかよと思ったものの…

(TVK)フリージング #6

サテライザー先輩とラナが男を巡ってバトル。 やっぱりパンツよりふんどしの方が何故か規制緩いらしく、ラナのふんどしアップがわりと修正なしで連発されていて嬉しかった。 ただバトルに至るまでの展開があっさり三年生の陰謀に踊らされているだけなので話…

(TVK)スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター #19

TVアニメ スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター ドラマCD VOL.1 TVアニメ スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター オリジナルサウンドトラック ライン・ヴァイスリッター登場と、龍虎王顕現。 メカ作監がいまざきいつき、龍虎王作監が大張正己、虎…

STAR DRIVER 輝きのタクト #19

ワコが誕生日にイケメン二人をはべらせて逆ハーレムデートする話。 イケメン二人が自分の為にエプロン姿で手料理作ってくれるとか、腐女子のドリーム全開だな!! いつもワコってヒロインというより少女マンガ主人公っぽい描写されるのが興味深い。 ゆかな&…

最強武将伝 三国演義 #46

ユラリユララ 諸葛亮、泣いて馬謖を斬る。 あ、まだまだ諸葛亮と司馬懿の戦いが続くのか。今回の諸葛亮の琴は先への伏線ね。 常に息子を傍らに置いて人間くさく振舞う司馬懿と、馬謖を息子のように想いながらその本質を見誤った諸葛亮の描写もこれは対比にな…

ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ #45

ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ 7 [DVD] バレンタインに乙姫と浦島太郎が降ってくる話。 浦島太郎が最初からジジイモードだったりリルぷり達までババア化したりといった老化ネタの使い方が面白かった。 ただ、まさか最後にオマケでWishまで老…

2/15日アニメニュース

日曜の後半。土曜、日曜前半ぶんと連続更新。