へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

創聖のアクエリオン #6

創聖のアクエリオン Vol.1 [DVD]創聖のアクエリオン


「無限パーーーァンチ!!」
「必殺!! 月面パンチだ!!」


おいおいおい、完全変形完全合体の合理的デザインをされた
ロボじゃなかったのか!? 腕伸びたぞ、いいのアレ!?
それにしても技の名前がいちいち直球で面白過ぎる。
ロングレンジアローってのもそのまんまだしなぁ・・・。
パイロット同士が心を通わせる、というテーマだったはずが
いつの間にやら根性で月まで突き抜けていっちまえ、
ってノリに変わってしまうのも勢い重視でいい感じ。
しかし、前回罠よけにしておきながら
あっさり不幸とのフラグ立てを再開する兄様は鬼畜だなー。
こちらもあっさり凋落される不幸も不幸だが。
美男美女カップルに見えて、駄目男と駄目女コンビなのね。


ここ数話おとなしかったように思えた
かかずゆみにエロいセリフ吐かせよう大会は
今回絶好調だった。上になるのもいいけど、
やっぱ下の方がいいのなー。