へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

勇者王ガオガイガーFINAL-GGG- #7

勇者王ガオガイガー DVD-BOX
命号泣、パピヨン片ブラ、ルネ緊縛、J緊縛、
戒道緊縛、キングジェイダー復活、ガイ発狂、と
ネタをこれでもかと積め込んだ回。
段々と一話ごとの密度が濃くなってきたなー。
それにしてもよく捕まるな、みんな・・・。
圧倒的にピンチでありながら、ソール11遊星種が
何故か殺さないように攻撃してきているので、
まだギリギリの緊張感というのが感じられない。
つーかJアークは無傷で奪還するとか言ってたくせに、
複製ガオファイガーでゴルディオンハンマーしていいのか?
今回は命の作画が気合入っていて素晴らしかった。
キムタカ原画&修正入りまくりだったのかな。


そういえば、前回検索して出てきて何だこれと思いつつ
張っておいたリンク↓、「勇者王誕生!!」の全バージョンを
収録するってCDだそうで。思い切った企画だな・・・。
小林清志解説によるカラオケバージョンてのもあるらしいけど。
ガ王 勇者王誕生!10連発!!