へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

創聖のアクエリオン #12

創聖のアクエリオン創聖のアクエリオン オリジナルサウンドトラック創聖のアクエリオン
羽根の中の過去生の記憶。
アポロとシルヴィアの前世の状況はわかったが、
兄様は何なんだろう? 羽根見て真っ先に苦しんでいたが、
アポロ達の記憶にはいない。単純に敵味方に分かれて
戦ったとかいう話ではないのだろうか?
過去のアクエリオンも、三人乗りなんだから
もう一人戦っていた者がいたはずで、それも不明。
というかアポロ・シルヴィア・兄様以外の連中にも
過去生あるんだよね? 他の連中は一体何者なんだ?
折り返し地点にきて、物語的なヒキも強くなってきた。