へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ゾイドジェネシス #12

ゾイドジェネシス GB-002バイオティラノGB-004バイオトリケラGB-003バイオケントロGB-001バイオメガラプトル
コトナの胸をツンツンしながら占領下の街へ潜入。
散々止められているのに夜中抜け出してまで
独断先行しようとするルージには、
もうちょっと厳しく当たった方がいいんじゃないかという
気もしないではないが、ラ・カンとしては
もうルージを子供扱いにはしないという判断なのかな。
CMいわく「バイオ四天王」の一体が出てきたが、
強いしカッコいいけど、バイオ四天王って
ネーミングはどーなんだろ。作中では使わないだろうけど。
ところで、セイジュウロウさんが咳き込んでいたが、
病魔に侵されているという設定なのか・・・死亡フラグ確定?