へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

おねがいマイメロディ #13

おねがいマイメロディ Melody1 [DVD] オトメロディー/マイドリーム ! マイメロディー !
クロミちゃんを下僕のように扱えたらイイナ!!
というわけで、クロミがピンチになったのをいいことに、
「せっかくだから」とクロミに魔法をかけるマイメロ!!
何が「せっかくだから」なのかさっぱりわからないが、
さすがだぜマイメロディー!!
そして、魔法をかけられたクロミちゃんは
自分の意志に反してマイメロに操られるのだった・・・。
って、あの魔法って物体の心を呼び覚まして
戦ってもらうものだと思っていたけど、
もしかしてマイメロの力で洗脳されていただけなのか!?
今回は、歌を口説きまくってメロメロディーにさせる
柊先輩の魅力が満載だった。
野良猫に「失せろ!!」とか凄んじゃう辺りも素敵。
全員が抜けまくっているこの作品の中で、
柊先輩の風格あるボスキャラっぷりは非常に頼もしい。