へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

うえきの法則 #13

こころの惑星~Little planets~
うえきの法則 THE CARD BATTLE Law:1スターターセット
テンコの声、渋くてなかなかいいなぁ・・・と思ってたら、
小さくなったらネコミミモードに!!
ええええええーっ、いよいよ斎藤千和まで投入ですか!?
止まらない、どこまでも止まらない声優攻勢・・・。
話としては、天界人のレベルアップ&神器の設定が登場。
これでゲーム的なノリが明確になって
年少の視聴者の食いつきはよくなるのではないかと期待。
神器の名前をテロップで出す演出もわかりやすくてよかった。
まあ、テロップ出さないと「威風堂々」で「フード」なんて
わかりっこないわけだけど。