へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2005-06-27から1日間の記事一覧

(TVK)こみっくパーティーRevolution #13(終)

こみっくパーティーRevolution 第1巻 [DVD] こみっくパーティーRevolution DVD-BOX 1 初めて壁サークルに選ばれ、悩む和樹の前に 謎の黒瑞希が出現!! 通い妻殺法で和樹を誘惑する。 結局、黒瑞希の正体は和樹の妄想・・・ではなく 実在したみたいなんだけ…

勇者王ガオガイガーFINAL-GGG- #12(終)

ベターマン DVD-BOX 「彩火乃紀」フィギュア付き限定版 「君が勝利の鍵だ!!」 前半の肉弾バトル、無茶苦茶よかったんだけど TV版最終回の焼き直しなのがちょっと引っ掛かった。 ゴルディオンクラッシャーもバカバカしいほどの演出で 面白かったけど、命の…

創聖のアクエリオン #13

過去生での因縁の敵と決死の戦い。 腕引き千切って脱出し、別の腕をくっつけて暴走、 壊れた機体を拾って強制変則合体など、 アクエリオンの運用&アクションが 奔放なアイディアに溢れていて非常に面白かった。 アクエリオンというロボの魅力がよく出ている…

(TVK)エルフェンリート #13(終)

前半の親子のドラマ、後半の男女のドラマ、 どちらも情感溢れていて見事な出来だった。 題材は180度違えど、こういう部分の演出は さすが「コメットさん」の神戸守監督だと思った。 原作が続行中の作品としても、 絶妙な切り方で続きを匂わせつつも アニ…

BSアニメ夜話 未来少年コナン

ゲストは松村邦弘、江川達也、そして大塚康生。 松村が邪魔かと危惧していて、実際邪魔な場面もあったが、 概ね和やかな雰囲気作りに貢献していて悪くはなかった。 見所としては、江川達也による「宮崎駿はラナの作画に ヨコシマな欲望を込めている、絵を見…

うえきの法則 #13

うえきの法則 THE CARD BATTLE Law:1スターターセット テンコの声、渋くてなかなかいいなぁ・・・と思ってたら、 小さくなったらネコミミモードに!! ええええええーっ、いよいよ斎藤千和まで投入ですか!? 止まらない、どこまでも止まらない声優攻勢・・…