へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)(新)おくさまは女子高生 #1

コミックDVD「おくさまは女子高生」 (<DVD>)
川澄綾子に「きすきすちゅっちゅ〜♪」とか歌われたら
それだけでもう満足というか、これ以上は何も望めなくなるな・・・。
作画の感じ、一回二話という構成、微エロな内容などが
「いちご100%」にそっくりだ・・・と思ってたら
元々「いちご」と抱き合わせで放送する予定だったのね。
元々がエロマンガに限りなく近い原作なので、
サービスシーンは若干強め。
しかしラブコメの範疇からは逸脱しない模様。
甘々な内容で特に事件が起こるでもなく、
ず〜っとこんな感じでいきそう。
そしてそれがこの作品に与えられた使命だとも思う。
ま、土曜の深夜、ラストに観るには丁度いいんじゃないかと。
問題は次週からTVKではダカーポとこれに挟まれて
プレイボールが始まるということだ・・・。