へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

スピードグラファー #14

スピードグラファー・ディレクターズカット版 Vol.1 (限定版) [DVD]スピードグラファー1 (ハヤカワ文庫JA)


「くそう、雑賀め、まんまと盗んでいきおった!!」
「いいえ、彼は何も盗んでいません」
「いや!! やつはとんでもないものを盗んでいきました、
・・・・・・人妻神楽です!!」


笑い死ぬかと思った。
「秘密クラブを国営にしよう、そうすれば議員はみんなタダだ!!」
「さすが総理!! ナイスアイディア!!」みたいな
政府のシーンからしてもう狂っているとしか思えない展開だったが、
結婚式乱入シーンでモロなカリ城パロディかました時には
この作品は本当に何がしたいんだろうかと、
観ているこっちの気が狂いそうだった。
銭形役の編集長の動きとか、たまんねーよもう・・・。
しかもそれだけかと思ったら、最後にちゃんと
神楽を抱えて高いところから水に落下するし。
何でそんなにパロディに対して律儀なんだ!? 意味わかんねー!!
さて、次回は「濡れ女地獄」!!
もう誰にもこの作品を止められない!!