へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)機動新撰組萌えよ剣TV #2

機動新撰組萌えよ剣TV 主題歌 時代の無双花
こっちを録画して、生では「ぱにぽに」の方を観ていた。
で、たまにカチャカチャとこっちを盗み見するわけだけど、
そうすると凄く面白そうに観える。
絵も綺麗だし、会話のテンポもよさそうだし、
巨大なタコに女の子が触手責めされてたりするし、
何か素晴らしく楽しそうなわけだ。
そんなわけで、期待して録画した奴を観ると・・・これが、
あんまり面白くなかったりする。
いや、「楽しい」の部分はそれなりにある。
絵は綺麗だし会話のテンポはいいし触手責めあったりするし。
しかし、ちゃんと観ると話の無茶苦茶さが気になってしまって
「面白い」とは思えない。
つまり問題は脚本であって、そこがどうにかなれば
かなり普通に面白くなるのではないか?
それが駄目なら真面目に話を追ったりせず、
近年稀にみるいい出来な留美子キャラの魅力を
堪能だけしていれば、それはそれで楽しめるのではないか?
ともかく、今のところそれほど酷い出来でもないし、
化ける可能性も高いので要注目ということで。