へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ゾイドジェネシス #15

ゾイドタクティクス
ロイに諭され、ミィに思いっきりどやされても
自分の意見を曲げず街の解放に向かってしまうルージ。
しかしそのせいで仲間達は奇襲を受け散り散りに・・・。
ここ最近のルージの増長が頂点に達し、
結果として最もキツい形で現実を突き付けられる。
よく出来た構成だとは思うけど、やっぱりミィに
あれだけどつかれたあとで、それでも独断先行するのは
ちょっと無理矢理な感じも受けた。
感情的になったミィをラ・カンが殴ったシーンを
絵で見せなかったのは、演出意図はわかるけど
少し勿体なかった気もする。
こやまきみこの怒り→泣きの演技以降は見事だった。