へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

おねがいマイメロディ #18

TVアニメ「おねがいマイメロディ」キャラクターズアルバム「黒盤」
TVアニメ「おねがいマイメロディ」キャラクターソングアルバム「白盤」
『おねがいマイメロディ』おでかけメロディえほん付CD
幼女のヘソアップで番組が始まったらイイナ!!
というわけで、琴がお父さんに胸を押しつけ
エネルギーチャージする話。
序盤は琴萌え話なのかと思っていたら、
お父さんが加速装置で世界から取り残されるという
古典SFのような含蓄のある話に移ってびっくり。
勿論、そういう状況を利用してネタは大量に投下。
最後には家族愛テーマで締めるという堅実な出来だった。
しかし、これからはマイメロ一家は父公認なのか、
さすがに・・・隠れ続けながら話作るの
キツくなってきたんだろうな・・・。


それにしてもマイメロ一家のゴーイングマイウェイぶりが凄い。
一家でUFOキャッチャー荒らししてるのにも笑ったけど、
自分のミスを「仕方がないわ、忘れましょう」で済ます
マイメロ祖母に一族の業の深さを見た。
次回は改めて水着回のようだけど・・・クロミ様黒ビキニー!?