へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2005-07-31から1日間の記事一覧

MAR〜メルヘヴン〜 #18

パノ触手責めが絵的にも演技的にもなかなか頑張っていた。 特に歯を何度も何度も輝かせながら ジャックがジワリジワリと緊縛されたパノに にじり寄っていく場面の間の取り方が凄かった。

おねがいマイメロディ #18

TVアニメ「おねがいマイメロディ」キャラクターズアルバム「黒盤」 TVアニメ「おねがいマイメロディ」キャラクターソングアルバム「白盤」 『おねがいマイメロディ』おでかけメロディえほん付CD 幼女のヘソアップで番組が始まったらイイナ!! というわけで…

金色のガッシュベル!! #117

金色のガッシュベル!! Level-2 4 [DVD] 実録鬼リィエン日記。 リィエンってこんなキャラだったっけ、 という気がしないでもないんだけど、 恐らくは池澤春菜がキャラを引っ張ったんだろうなぁ。 ともかく、嫉妬に狂ってウォンレイをボコりまくる リィエンが…

ゾイドジェネシス #17

ゾイドジェネシス ムラサメライガー ホロテック SPECIAL BOX [DVD] 「さらば無敵団・・・!!」 最後の最後まで死んだかどうかわからなかった・・・!! まさかこれほどのギャグキャラを全滅させて そのまま終わるなんてことはないだろうという、 常識的な判…

交響詩篇エウレカセブン #16

少年ハート Fly Away 悪夢再び。 レントンとエウレカとアネモネの夢が ごっちゃになっている、ということなんだろうけど、 正直何が起こっているのかはよくわからない。 LFOの発掘現場という地理的条件と、 コーラリアンに接触したこととが 相互作用して…

(TVK)機動新撰組萌えよ剣TV #5

TVアニメ「機動新撰組 萌えよ剣 TV」オリジナルサウンドトラック 相変わらずの竜之介&小夜子ラブラブ大作戦と、 土方ロボ疑惑がまったく噛み合わないまま 同時進行していく、ある意味で大らかな展開が どうも憎めない。

ぱにぽにだっしゅ! #5

みんなでキャンプに・・・というメインの話より、 最後に逆L字画面でパロネタをやるという 強引なオチが妙によかった。 ダーマの神殿で遊び人に転職する人が過去最高とか。

雪の女王 #11

NHKアニメ劇場「雪の女王」 カーレン、恐ろしい子・・・!! 「赤い靴」を履いて踊りが止まらなくなってしまうという、 例の話なのだが、少女役が小林沙苗だったもので、 マヤが仮面を被って過剰演技しているように見えてしまった。 弟突き飛ばすシーン、マ…