へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

うえきの法則 #18

Falco -ファルコ- Earthship ~宇宙船地球号~
さすがにここまでくると、高木渉が出てきたくらいじゃ
もう驚かないよなー、ってケーキ好きデブが矢島晶子ーっ!?
EDクレジットで意表衝かれまくっておののいた。
ちなみにもう一人の新キャラは杉山紀彰なんだけど、
この面子のなかでは妙に普通だな・・・。
能登と保志もよくなってきているし、
石田彰も不思議と活き活きしているし、
川上とも子はこれから遂に本格参戦だし、
半クライマックスに向けて色々面白くなってきた。
・・・何か声優のことしか語ってないけど、まあいいか。