へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)奥さまは魔法少女 #5

SRDX 奥さまは魔法少女 浅羽嬉子奥さまは魔法少女 魔法少女はアニエス? クルージェ?
吉田松陰の資料集めて編集者としての能力を見せろ、
と旦那に言われて、ネットの検索結果持ってったら怒られた。
・・・そりゃそーだろ、さすがに。
結局、心の資料で乗り切ったが、紙の資料も当たった方がいいぞ。
吉田松陰の弟子育成という話と、旦那が巽を、
嬉子がさやかを導いていくいう話がリンクしていくのかな?
さやか大人バージョンは、結構可愛いけど、
大人とはいえ若いので、嬉子のアダルティーな魅力に
対抗するのは難しそうな気もする。