へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

うえきの法則 #23

うえきの法則 キャラクターソングシングル Evolution 植木耕助
うえきの法則 キャラクターソングシングル スペシャルなeveryday 森あい
うえきの法則キャラクターソングシングル 3 HIGHER ロベルトハイドン
冒頭五分のVSカルパッチョ作画が物凄い出来!!
ライカの高速移動の気持ち良さ、
ワラワラと大量に攻めてくる偽カルパッチョ軍団、
それを片っ端からなぎ払っていく爽快さ!!
まさかカルパッチョ戦で過去最高の
アクション作画がくるとは思わなかったなー。
一対一のバトルよりよっぽど手間かかるのに・・・。
後半の頭脳戦の部分も、最小限の説明で
バトルの流れを阻害しないような配慮がされていて、
最後まで緊張感が途切れなかった。
原作が化けてきた箇所でちゃんとアニメも
化けてくれるというのは嬉しい。
ロベルト編クライマックと、それに続く新展開にも
このぶんなら充分期待出来そう。