へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)奥さまは魔法少女 #10

魔法じかけの音楽帳~奥さまは魔法少女 オリジナル・サウンドトラック~
巽の前で変身して、魔法少女であることを告白。
けど、目の前で人妻管理人さんがぱつんぱつんの衣装に
チェンジしたというのに、巽にあんまり驚いた様子がない。
世界の管理者とかいう話もあっさり納得してるし・・・。
嬉子が巽にベタ惚れなのもそうだけど、
キャラの心理に説得力がなさ過ぎる。
唯一さやかだけが例外的にちゃんとしているんだけど、
そのせいで他の大人キャラの無責任さや考えの浅さが
際立ってしまって作品のバランスとしては微妙。
今更ではあるけど、何でこんなバカ設定で
こんな真面目一辺倒な話しちゃってるんだろう・・・。
どう頑張っても根っこがバカなんだから、無理あるだろー。