へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

SHUFFLE! #9

SHUFFLE! キャラクターズ Vol.3 芙蓉楓 ([特装版コミック])SHUFFLE ! episode.1 (初回限定版) [DVD]
アキバ王選手権で、この作品のポスターのキャラ名を
嬉しそうに次々答えていく選手を観て、
あーこういう層に支持されてる作品なのかーと、
変な偏見が目覚めてしまった・・・。
まあ、ともかくとして海水浴。
こう、エロ作画に注力するとか
あざとくサービスを押し出すというのではなく、
とにかく可愛い女の子がキャピキャピ遊んでいる様を
観ているのがオレ達は好きなんだ!!――って感じの
歪んでいるのが純情なのかよくわからないが、
妙に誠実な主張の見える作りだった。
他のヒロインに比べて、明らかにシアの扱いだけ
良くなってきているけど、シアメインで確定なのかな?